ちょっと早めの夕飯はTHE BUFFET



19-09-13-21-51-15-684_deco




ちょうどDinnerが始まる5分前に到着。

BrunchとDinnerで金額全然違うのよ。

っで、これはDinner料金だろうと思ったら、
急いで入ってー!って。


ちなみにBrunchは7時半から3時半、
Dinnerは3時半から9時半。
確か$20くらい違う。

お昼$30が夜は$50くらいだったかな。
この差は超大きいよね。


ここ、明らかに美味しそう。






19-09-13-21-54-14-562_deco

19-09-13-21-56-24-799_deco


とくにスイーツ美味しかったなぁ。


19-09-13-21-58-50-689_deco


何往復したことか。


アイスクリームは、これ無駄にまわるのよね。
だから、アイスすくってくれるおじさんの前に
目当てのフレーバーが行くまで待たねばならないっていう。


19-09-13-21-59-31-734_deco


クレープも好みの具で作ってくれたり。
クレープバカのさぺが大喜びしていたよ。

19-09-13-22-00-18-699_deco



アメリカの綿あめ初めて食べたら、
なんか日本と違って美味しい。


もうバフェ最高。


数年前にヴェラッジオのバフェ、
その話はこちらから↓
グランドサークル旅 その25 THE BUFFETでディナーと深夜のフィーバー


それから今回のコスモポリタンのWicked Spoon、
その話はこちらから↓
ラスベガス 2019夏 その2 Wicked Spoon


全部でまぁ3か所だけど、ここが断トツ一番。
また来たい!





人気ブログランキング