そしてさぺの誕生日。

もうね、さぺのことを祝うのやめたんですわ。

実は今年の父の日に大喧嘩をして。

初めての父の日だから、
ケーキ買ったり、プレゼント用意したりしてたんだわ。


そしたらね、
じゃーんってケーキ出しても超テンション低いわけ。
挙句、今お腹いっぱいだから後で食べる、って。


私としてはその態度が気に食わずムカっ。


さぺとしては、
それは祝いたい気持ちではなくて、
R子劇場をやりきりたいだけだろう、
押しつけがましい、と。


もうあったまきてね。
プレゼントあげんのやめたわ。
せっかくね、前もって発注したやつなんだけど。


それで、金輪際さぺのことを盛大にしてやるのはやめにした。
今年の誕生日も、体調が悪かったのもあるし、
忙しかったのもあって、なんの用意もしなかった。


また、さぺ家から頂いてる大トロで贅沢にも漬け丼作って、
ケーキだけマーキュリーコーヒーで購入。
さぺの好きなティラミス。

19-09-21-23-32-35-393_deco



っで、プレゼントは
父の日にあげなかったやつを使いまわし、笑。

これくらい適当なほうが喜んでいたよ。

楽でいいね。

ちなみにコーヒー屋さんのティラミスは美味しいわ!!
おすすめ!!





人気ブログランキング