坊やが鼻水ぐずぐずしてる。
やだー風邪ー?


ちょうど9か月検診で病院に行ったから先生に聞いたら、
風邪かもしれないしアレルギーかもしれないし、みたいな。



ちょうど急に涼しくなってたという時もあって、風邪??



とにかく、
他の赤ちゃんにうつしてはだめだから遊びに行けない。
っで、家で二人でいたら、そら私にうつるわ。


私もなんか微熱っぽいし、鼻出るし、喉痛いし。
でも授乳してるから薬のめないし。


ってんで、よくなってはまた坊やのもらい、
を繰り返し10日くらい地味にしんどかった。



自分がしんどいのはもう本当につらいけど、
坊やが鼻治んないのもしんどい。
だって鼻吸うのめっちゃ嫌がるから。
その度に大泣きされて。
鼻ぐずぐずで寝にくそうなのもかわいそうだし。



19-09-21-23-57-48-428_deco



ほんと、赤ちゃん風邪ひくと大変。






人気ブログランキング