4月に、お父さんに勧められるがまま入った
たっかいジェラート屋。

その話はこちらから↓
一時帰国 2019 春 その10 なかめで鰻とジェラート



美味しいけど、700円??
700円はたけーわ!!と悪態をついたら、
父が、こっちのが美味しかった!と。


注文焙煎 豆虎 中目黒焙煎所


こちら駅からすぐのとこにあるちいちゃなお店。



19-10-19-21-05-37-322_deco



店内コーヒー豆いっぱい。
コーヒーのいい香りが充満。


19-10-19-21-06-20-895_deco



こちらのモカリッチソフトをいただきます。


19-10-19-21-07-00-427_deco



350円。


こちら、最高級エチオピアモカを使用した
ソフトクリームだそうよ。
カップとコーンが選べる。


どら。


あーおいしー!!
これは美味しいよ。


しかも、クッキーのくまちゃんがコーヒー豆かかえて
かわいんですけど。
そして、このクッキーも豆も美味しいんですけど。


これ350円はいいわ。

食後さっぱりするし。


おすすめです。




人気ブログランキング