なかめからさぺ宅へ移動。


いつもながらのさぺ父特製寿司で歓迎される。


19-10-29-21-03-27-428_deco


これがほんと美味しいんだわ!
シャリもネタもおっきんだけど、いつもペロリと。

なんとなんと坊や観賞用のミニ寿司も!!

19-10-29-21-00-13-876_deco



かわいすぎ。



そして今回さぽちゃんが後日遊びに来てくれたんだけど、
さぺ母のご飯が食べたいって事で。


その時もさぺ父、お寿司振る舞ってくれて!!
2回も食べちゃった!!

19-10-29-20-59-13-409_deco


これ、26貫もあるんだけど、
ペロリといけるのよねー。

19-10-29-20-58-06-628_deco



さぺ母とさぺ父、この度坊やが帰国するにあたり、
さぺが子供の頃使っていた二段ベッドを坊や用に前回購入してくれていた
布団サイズに作り直してくれていた!!

19-10-29-21-01-56-029_deco



すごいー。
さすがに今回は落っこちるのでやめたけど、
次の時にはこのベッドで寝れる。


そのほか、掘りごたつは落っこちたら危ないから、と閉じてくれていた。


それから、これは前回既に成されていたのだけど、
さぺの家は玄関までに、外の階段を上がってくるつくりなんだけど、
そのレンガの階段の一段一段のシャープな面を丸くならしてくれていた。


そんな細やかな気遣い、私受けた事なくて、感激しかない。


さぺ姉からは、ルクルーゼのベビー皿。

19-10-29-21-02-35-123_deco



かわいい!!







人気ブログランキング