日本時間であけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。


こちら大晦日。
アメリカにいるからなのか、全く年末の感じがしない。


さて。
帰国してから、さぺは出張なのでホテル。
私と坊やはなかめに滞在。

久々の母の料理、
鯛のカルパッチョ、
カキフライ、カキグラタン、イカ。



19-12-29-00-16-32-437_deco





美味しい。

ごはんを誰かが作ってくれて、
更には食べる時に、坊やをみててくれる人がいるって
なんてありがたいの。



そしてデザートは
妹が父に朝一買ってきてと指令を出していた
渋谷スクランブルスクエア店にできた
モリ・ヨシダ・パリのモンブラン。
私なんて、渋谷スクランブルスクエアってなに?
モリ・ヨシダって誰??って
なに一つ知らなかったけど、有名なんだって!!


19-12-28-23-43-27-708_deco



なんと一つ918円。
高い!!


けど、なーんて美しい。
クリスマスツリーみたい。


これがね、美味しんだわ。
一番下のパイ生地が思ったほどパリっとしてないのが気になったけど、
基本的に、生クリームも栗クリームも真ん中に入った栗もぜーんぶ美味しい。





人気ブログランキング