2016年になかめにオープンしたニトリ。

20-01-06-23-46-32-107_deco



私は既にシアトルにいたから行った事なかったけど
なんであの超オシャレなBALS TOKYOの後が
ニトリなんだ!!って立腹したもんです。
なかめにニトリはいらねぇゾ!と。
なかめにドンキできた時も思ったな。


でもね、どんなもんなのか、と。
そもそも私、ニトリって行った事ないから行ってみた。


ら。

あーら楽しい。


便利で安くてよさそうものがたくさん。


1階は便利日用品。



2階は家具などの大物。

20-01-06-23-47-34-923_deco


家具を見ていたらばね。

20-01-06-23-48-22-875_deco


先日の坊やの誕生日会で
帰国時に家具は全部持って帰るのかという話になり、
私はそのつもりだったんだけど、うちのソファがでかい、と。


え??
うちのソファ??
アメリカにしたら小さいほうよ?と思ってたの。


そしたらニトリの見たらさ、デカいわ、うちの。
どうしよう。
日本の家屋に入るだろうか。


日本の家具はこんなにも小さいのか。
と、色々勉強になったニトリ。



人気ブログランキング