妹は滞在中、3回もケーキを買ってきてくれた。

最後はこれ。

なかめのケーキ屋さん、ラ グリシーヌ

へぇ知らない知らない。

これが美味しかった!

20-01-13-22-10-45-441_deco


妹は大体、私用にモンブランとあとはいちごのショートケーキと
ピスタチオ系を買ってくる。


20-01-13-22-07-13-924_deco



20-01-13-22-08-30-206_deco



20-01-13-22-09-39-409_deco

どれも美味しいこと。


日本のケーキってなーんて繊細で美味しいんだろ。


それから、今回の滞在で記憶に残る美味しさは、このいくら!!



20-01-13-22-13-13-904_deco

私、母が作るちょっと甘めのみりんきかせた
いくらの醤油漬けが好きなんだけど、
前回、みりんひかえられちゃって。
今回は完璧でしたわ。
いくらは妹が築地で仕入れてきてくれましたわ。

ごはん何杯でもいけちゃう。




人気ブログランキング