お友達とひっさびさのPeony Kitchen
新年会です。



20-02-02-19-11-14-295_deco


乾杯!

20-02-02-19-10-00-077_deco



ノンアルで。
幻のような写真ですみません。
師走に日本で携帯を落として、
カメラにヒビが入ってしまって、
光の入り方によってはちゃんと撮れたり、
幻化してしまったりと不安定。



写真がもやーっとしてますが、
このつまみたちがどれも美味しいこと。



20-02-02-19-12-14-753_deco



ダックも美味しかったなぁ!!




20-02-03-13-53-13-387_deco





急にシャキっと美しい写真になったのは、
お友達撮影です。



ここのお料理、色彩が美しいし、
いつ来ても、どれもこれも美味しいのよね。
だから、ベルビューの中ではかなり好きなお店!!



デザートはブリュレはなんかおまけしてもらったし、
モーリームーンのアイスクリームも美味しかった。



20-02-02-19-07-49-046_deco



楽しい時はあっという間。





人気ブログランキング