本帰国しますと言ってから2か月弱。
本帰国してます。


本来であればね、
やったー久々の日本、美味しい物を食べまくろう!
引っ越し疲れを癒しに温泉に行こう!!って色々計画してた事ってあった。
本帰国で早速やりたい事っていーっぱいあった。
全部できないもんね。
いや、もはや世界はそれどころじゃなくなったものね。


家決めもなかなか時間かかったし、
家具家電揃えるのも大変。
なんせ店やってない。

そんなこんなでバタバタしていたんだけど、
なんか最近ようやく落ち着いてきて。


でも、なんだかやる気も張り合いもない日々。
あ!ブログ書こう、ブログ書いたら元気でそう、と思った次第。



コロナの中での本帰国、
タイミングとしてどうよって思ったし
それはそれは本当に大変だったけど、
それでもこの時期に帰れてよかったと思った事は
目黒川の桜を見れたこと。
そして、甥っ子の誕生に間に合ったこと。


20-04-28-14-38-01-173_deco


自粛モードになったので、満開の時は見れなかったし、
夜桜も見れなかったけど、
それでも目黒川の桜見れた事はうれしい。




にしても、どこから書いていこう。


2か月くらいさかのぼります。
本帰国が決まって、さよならまわりをしてたところから
順々に思い出しながら書いていきます。




人気ブログランキング