ずっと、なかめの実家から借りた布団で寝ていた。
敷き布団2枚重ねて。
腰痛い。


いやぁ、ベッドは悩みに悩んだね。
家具屋さんは全部営業しておらず、現物を見る事ができない時期。
それはそれは困った。



シアトルでは、さぺと坊やが同じ部屋で寝ていた。



私は坊やのちょっとした動きで起きてしまうので
安眠できなかった。疲れが取れない。


さぺはどんな音も気にしないから
さぺの部屋でいいじゃない。


さぺのものっすごいうるさいいびきの渦に
坊や巻かれに巻かれ、
なんならそのいびきの気流にうまいこと乗って寝ていた。
お互い気にしない者同士、いいじゃない!



ですがこの度、
さぺも久々の日本で最初のうちは慣れない環境、仕事で大変かろう、
部屋割りを変更して、私と坊やが一緒に寝ましょう。
夜はぐっすり寝てください。



ベッドは捨ててきたから、新調する必要がある。
でも、どんなのがいいか。
デザインとかさ。



アメリカのベッドは素敵なのいーっぱいあったけど、
日本でいいと思うのがぜんっぜんなくて。




考えた末、坊やが落っこちても大丈夫なようにローベッドにしぼる。
デザイン、素材、本当にいい物が見つからず、
結局、グレージュの色と、滑らかなラインが気に入ってこれにした。
シングルを2つくっつける。


ヨドバシドットコムで購入。
さぺは高額商品買う時は必ず、徹底比較して一番安いところで買う。


このベッドが到着までえっらい時間かかったんだわ。



コスパクリエーション
YS-223315 [ベッド グレージュ ワイドK200 レギュラー]
オープン価格 ¥121,750 (税込)








ヨドバシカメラだと10%ポイント付くし、お得。


こちら、サイズを色々組み合わせられる。
シングルとセミダブルとか。


それから、床からの高さは13センチ。
角も全て丸く作られていて、子供に安全。
そして、天然木使用、と。




さぺが組み立て。
2~3時間かかったかな。



20-07-26-22-48-05-511_deco





うん、グレージュの色いいじゃない。
LEDライトもいい感じ。
コンセントもついてる。


これが来た当初、
坊やが何十回もライトをつけたり消したり
パチパチして、寝る前大変だったけど、
数日で飽きてやらなくなったね。


デザイン的にはまぁまぁかなぁ。




人気ブログランキング