寝てみないと気付かないんだけど、
マットレス、ただ横に並べてるだけだと、ずれんのね。


そこで見つけたこちら。
マットレス用 隙間パッド。


すきまパッド ワイド 幅30cm マットレスバンド
マットレス用 隙間パッド+マットレスベルト 2点セット 
¥4,390


20-07-28-22-59-31-077_deco




すきまパッド ワイド 幅30cm マットレスバンド マットレス用 隙間パッド+マットレスベルト 2点セット ハンピュアより 隙間埋め ズレ防止 連結固定 195*30*7cm (ホワイト)

新品価格
¥4,390から
(2020/7/28 22:56時点)




さぺと二人がかりで固定する。



20-07-29-17-54-13-617_deco





あ、これで固定されたわ。
ずれることなし。



寝てる時、この連結部分がふかふかできもちいい。


ただ、ベッドの上歩いてると、
この連結の部分を踏んでぼこってへこむよね。


いやぁ世の中、色々追加で必要なもんなんだね、
めんどくせぇ!!と思った次第。
なんでも1回で完結して欲しいわ。


シーツもさ、シングルでかけてると
すきまパッドが見えちゃうじゃない。
だからシングル×2のサイズのシーツをがばっとかけるわけ。
このサイズ探すのも大変で。


本当に、揃える物が多いわ、いちいち。



人気ブログランキング