ソファ、アメリカで売ってきた。
ヤマトさんが、このサイズは日本では入らないと断言されたので。

私たちの荷物の容量的にも、ソファは持っていけなかったし。

ソファも悩んだね。

ちょうど家具屋さんは全部閉まってた時期だったからね。

フローリングの家で、ソファないと、まったくくつろげないつらさ。

ゴロゴロできないんだもん、休まらない。

ソファはね、テラスモール湘南で目星付けてたんだわ。


20-07-30-00-27-38-108_deco




ACTUSで家具見てたらね、あら、いいじゃない、このソファと。



TORINO COUCH SOFA


20-08-01-22-48-28-494_deco




座ってびっくり!
これはあのクラウドソファのような座り心地!!
絶対これがいい!!
値段も安いし!!




20-07-30-00-29-08-308_deco



さすがに展示品は買わないけど。





クラウドソファって、RHのやつ!
いつかあれ買いたいなぁ、
あんなおっきなソファが入る家に住めるのか。


その話はこちらから↓
レドモンドのレストレーションハードウェアのアウトレット



でもサイズがなぁ、このカウチはでかいから
2人がけのにしなきゃかなぁ、
悩ましいなぁ、と。



その後、モールは休業、見に行けない。


さすがにさぺの意見も聞かなきゃだから、
座り心地とか好みあるしで、決められなかった。


6月に入り、モールが再開して、さぺが行ってきた、


座り心地最高でしょ!


さんざんサイズを考えに考え、協議に協議を重ねて2人がけにしよう、
と言ったのに、現物にほれ込んで、これがいい、と。
いや、わかるけども。


カウチのワイドは253㎝。
なかなかのサイズ。



ソファに占拠された部屋になるよ。
発注して2週間で届く。



こちらカバーは何色もあって、
洗い替えも含め、いつかもう1色購入したい。
色で部屋の雰囲気がらっと変わるだろうし。



いや、これだったら、
アメリカのソファのが小さいんじゃないか、っていう。


このソファは本当に座り心地がいい。
座面の中身は羽毛。
体がふわーっとソファに沈んでく。
羽毛に包まれる感じ。


ダブルクッションになってるシートクッションは
ひとつひとつのクッションが2層に分かれていて、合計4層。
これがふっかふかの理由。




おすすめです!!



人気ブログランキング