シアトルから一時帰国していたお友達が
遂にシアトルに戻るという事で会ってきた!
これ6月の話。


本帰国したのが3月中旬。
初めて会った家族以外の人に!!
原宿で。



20-08-09-10-43-55-701_deco



原宿、変わってたわー。
東急プラザ表参道のアースカフェで待ち合わせ。
すいててよかった。
私はグラニータたのんだ、美味しい。





20-08-09-10-44-58-078_deco




すごい久しぶりに会って、元気そうで。
彼女はもうシアトルに帰ってしまうけど。

限られた時間の中で
たくさん話せてとても嬉しかった!


自粛の中、家族以外の人と会う事がこんなに楽しくて
嬉しいことなんだ!と実感。


その後、一人でnextへ。





20-08-09-10-43-03-731_deco



こちらイギリスの安くてかわいいという子供服。
いや確かにかわいいんだけど、かわいいのは女の子。





20-08-09-10-46-39-195_deco





とはいえ、
本帰国してから一度も坊やのお洋服を買えておらず。
無理くり着せてたやつは
アメリカでいつか着るように買ってきた夏服だから、まだ大きくて。



妹の旦那さんに
やっぱアメリカ帰りだからダボダボ気味に着せてるのかな?
と勘違いされるほど。



いやいやいや、まだサイズが合ってないだけですー。



ということで、あれやこれや買ってたら、3万円弱。
このブランド本当に安いのか?っていう。



まぁたっくさん買ったんだけど。
Tシャツ、ポロシャツ、半ズボン。



最近気づいたんだけど。
公園で遊んでても、たいがいの子、みーんな長ズボンなのね。
この真夏に。


あれは何?
蚊対策なの?
それとも転んでひざすりむかない対策?
はたまた滑り台すべりやすくしてるの?


半ズボンを大量購入してしまったというに!!




人気ブログランキング