こどもちゃれんじが届きだして半年ほど経過。


スタート時の話はこちらから↓
憧れのこどもちゃれんじ



相変わらず、とても助かっている。

月末が待ち遠しいのは、母の方だわね。
親用のよみものもあるし。

初回の豪華さと比べれば、
通常月はそこまでではないものの
それでも届くのは嬉しい、私が。



20-09-29-00-02-30-674_deco




20-09-29-00-24-47-727_deco


20-09-29-00-23-40-327_deco






20-09-28-23-54-12-758_deco





20-09-28-23-10-17-978_deco



月日を追うごとに、坊やはまっていくね。
といっても、しまじろうに熱狂的になるコもいるようだけど、
全然そこまでじゃぁないんだけど。


その月の本で、シール貼りを楽しみ
おもちゃで遊び、
家事などで手が離せない時はDVDを見ててもらう。
一緒に踊って楽しそう。


すべて連動しているから、どんどん理解力が深まっていく。

お風呂遊びは特に好きね。


20-09-28-23-58-43-741_deco








結局未だに坊やの習い事は決めかねているから、
家遊び用の知育おもちゃとして、重宝しています。



人気ブログランキング