祐天寺に食べログの点数がえっらい高い
ジェラート屋さんがある。

3.97だよ。
3.97なんてなかなか見た事ない数字。

駅前にあるんだけど、なにせ駅の方に行く用事が少ないので
全然知らなかった。


お友達が来るから
祐天寺の名店でも調べておこう、
何かスイーツでないかしら、と思ってたらヒットした。

ある時、駅の方へ行った際に、あれ??
あすこ列できてるよね??
何屋さん??
ここかー!!!

ってなったわけです。


20-10-12-23-55-51-187_deco






営業時間が13時から21時ってのも
アイスクリーム屋さんらしからぬ。

にしても、まぁ小さい小さいお店なんだけど、
しょっちゅう列。
わざわざ電車乗って来ちゃうような所なんだろうか?
祐天寺って、地元の人以外、電車乗ってわざわざ来る所あるんだろうか??



発見したのが既に梅雨のじめじめ蒸し暑い時期で
私としてはアイスなんて食べてらんない。
ソーダか、とにかくスカッとしたのを欲していた。


でもある時、さぺと坊やと買い物で通った時、
せっかくだから食べようか、と。


さぺに選ばせたら、まさかのジェラートではなく
ソフトクリーム。
看板出てたんだけどさ。


20-10-12-15-02-51-943_deco



これが700円とかすんのよ。
観光地の高原のこだわり濃厚ソフトクリームか!と。
いやそれより高いよね。



美味しいんだけど、ソフトクリームって大体美味しいよね!っていう。


っで肝心のジェラートを食べてないからなんとも。



20-10-12-15-03-42-645_deco


友達が食べて美味しいと言っていたので、
やはりそうなのか、試さねば、とは思うのだけど。
真夏はどうしても無理だった。



そろそろちょうどいい時期よね。
涼しくなってきて。


ちゃんと食べたらまた書きます。




人気ブログランキング