電動自転車をかっ飛ばして
しょっちゅう碑文谷へ。
公園行ったり、ランチ買ったり、イオン行ったり!!



20-11-27-22-15-25-571_deco




坊やがイオンのおもちゃ売り場が大好きで。
ずっとトミカ見てる。



20-11-27-22-22-00-575_deco






ここ、赤ちゃん用品も一通り売っていて。


バンボやらトリップトラップやら。



20-11-27-22-18-10-131_deco




20-11-27-22-17-35-294_deco




やはり日本で買う方がアメリカより高いんだよね。


その話はこちらから↓
坊やの初おすわりはBumbo
ストッケのベッドなんて
確かNORDSTROMで$700くらいじゃなかったかなぁ、
日本132,000円!!




20-11-27-22-18-53-909_deco




ヨーロッパの高級ブランドとかも、
日本で買う方がアメリカより高いんだよなぁ、関税の問題?



おもちゃ売り場だけでなくね、
生鮮売り場も、オーガニックの種類けっこう豊富で助かる。




20-11-27-22-16-20-877_deco




なんにせよ広いのが楽しいのかも!



いやぁ、まさか自分がイオンに楽しさ見出すとはね、
思いもよらなかったよね。






人気ブログランキング