坊や、夜中に3、4度泣いて起きる。
その時に私はハッと目を覚まし、
坊やがおふとんから出ちゃってるから
いれなおす、という事をしている、毎晩。


暖房つけっぱなしにすると乾燥も気になるから
タイマーにしてて、
お布団の中の私はあったかいけど、はみ出てる子は寒い温度。


どうしたものか、という事で購入したスリーパー。
やっぱり綿100%がいいよね。


ということで、hugmamuというところの。
色柄は選べるんだけど、
欲しい色は完売してたので
まぁ、鳥好きな坊やだから、これでよかろう、と小鳥に。
ちょっと子供っぽいけれども。


hugmamu スリーパー
4,299円




20-12-28-23-15-57-647_deco





はぐまむ hugmamu・ 日本製 綿毛布 スリーパー 秋 冬 着る毛布 (イチゴ ピンク, ベビー 2way 39×55)6811-01

新品価格
¥3,999から
(2020/12/28 23:08時点)





キッズサイズで2Wayのもの。


これがさ。
断固拒否。


出たー!!
新しいものへの警戒心半端ない!!


なので、まだ一度も着てくれない。
から、夜な夜な私は坊やがはみ出まくってるのを
ハッとしながら押し込んでいる。
風邪ひかないか心配だわ。
早く着てほしいものだわ。



人気ブログランキング