私、今年初めてお年玉をあげましたわ。
坊やと甥っ子に。
坊やにはベルビュ―在住時にはお年玉あげてなかった。
こういう時だけアメリカスタイル採用。


今年はあげようつってね、テラスモール湘南行った時
ロフトに寄った。




お年玉袋いっぱい。
かわいいのたっくさん。




21-01-08-13-38-59-193_deco




坊やには新幹線の。
甥っ子には干支の絵の。


甥っ子にあげる、ってのはなんかこうお年玉あげました!
私も大人になったな!!と思うわけで。
いや、40過ぎて何を言うかって感じですが。


今まで何故お年玉をあげる機会がなかったのか。


まず、父は4人きょうだいの末っ子。
母は8人きょうだいの下から3番目、ということで
私たちはなんていうか、もらうばかりだったというか。


いとこの子供とかにあげるのかもしれないけど
お正月に会わないんだよね。


そこからの甥っ子の誕生!
私のお年玉あげる側スタート!!
うれしいものだね!!




人気ブログランキング