私がベルビュ―にいた6年弱の間に
日比谷はえっらい変わったよね。

クリスマス前に坊やのスクスクを買いに銀座へ行った時のこと。
その話はこちらから↓
日比谷から歩いたんだわ。


30歳前後、職場が銀座で
その時、バルが流行って
もうものすごい頻度でコリドーで飲んでたんだよね。


そんな日比谷。

父がさ、案内してくれるんだわ。


まずゴジラに連れてかれたよね。


21-01-16-23-17-29-819_deco




えー、こんなとこにゴジラ!
私も坊やも世代じゃないけれども。


そして東京ミッドタウン 日比谷!!



21-01-16-23-18-21-732_deco



それから、高架下にはヒビヤ オクロジ。


21-01-16-23-19-04-558_deco



ここ、じっくり見たかったなぁ。
いろんなお店が入ってて楽しそう。


当時、ほろ酔い、時に泥酔の
ふらっふらのふわっふわで歩いてた道を
親子3代でしらふで歩いてる。
この6年で変わったのは私自身ですわ。




人気ブログランキング