食べログで学大あたりのパン屋さん検索すると
第一位のこちら。
食べログ3.73です。



21-01-27-22-09-55-231_deco





あたたかな日に行ったからか、
夕方でけっこう売り切れていた。
からっぽの中のショーケースを見ると
数十種類のパンがずらりとあったもよう。



お店の方がとても親切丁寧で
お話していて心地よかった。
食べてないのに、この時点でまた来たいと思うくらい。


こだわりの安心安全パンのお店だから
坊やにも食べさせたい。


21-01-27-22-10-48-289_deco




おうちで少しあたためて食べてください、とのこと。



さて、
柚子アンパンと、これなんだっけな。
白菜と砂肝っていう変わり種。
どちらもパンの中に入る具材じゃないよね。




21-01-27-22-08-47-831_deco




パンは200円ちょいだったか。


柚子アンパンは求肥入り。
でもね、そもそもパン自体がすごくもっちりで美味しい!!


白菜砂肝の方のパン生地もみっちり。
そして、まさかの白菜砂肝が美味しい!!
砂肝コリッコリ!!

手作り感たっぷりの美味しいパンだわ。

試したいものがたくさんありすぎて。
また行かないと!!




人気ブログランキング