さぺ母がお餅をついたから、と
たっくさん送ってくれた。



21-02-19-13-50-38-599_deco




さぺ家のあんもちとっても美味しくて大好き!!

更に大好物ばかりが添えられていた。

うなぎ!!




21-02-19-13-59-09-915_deco





それからカステラ!!




21-02-19-13-57-53-789_deco





坊やには鳩サブレーとじいじからのミニカー。






21-02-19-13-58-33-927_deco




坊や、完璧に宅急便の中にはミニカー入ってるのわかってるから、
宅急便開けてるとすぐ玄関に来る。


さぺ母からの送りものは
いつも本当にありがたくて。


日本に帰ってからは、
それはそれは頻繁に届く。


ベルビュ―にいた頃も、
月1回お手紙とともに届くそれは
とてもとても嬉しかったし、ありがたかったなぁ、とつくづく思うわ。
ベルビュ―生活の楽しみの1つだったなぁ。







人気ブログランキング