先日新発売で試食をもらった
くるみ食パンがすごく美味しかった。


21-04-14-07-20-22-936_deco





18時過ぎに行ったから、
もう売り切れかしらと思ったら
まだあったので思わず買ったんだけど。

なんとこれ2斤で2,500円。
めちゃくちゃ高い。



通常の角食パンが900円だから、もうそれはものすごく高い。


特徴は。
ゆめちから使用で、
大きなくるみがごろごろで、すごく重い。


でも、試食を食べてからずーっと食べたかったから、
今回は買ってみた。


家族からは高すぎ!と。
そうなんだけどね。


前回の試食時は焼かずにそのまま食べたら
ふっかふかの食パンに
くるみが香ばしくてすごく美味しかったんだけど、
今回トーストして食べたら、
美味しいは美味しいけど感動はなく。



21-04-13-22-34-38-096_deco


あれか?
値段知っちゃったからか??




人気ブログランキング