更新時間設定が間違っており、遅くなりました。
失礼しました!


さて。
2歳4か月、坊や、基本的に自宅でしか昼寝しない。

お昼ごはん食べた後、寝室で1時間。

急いでる時はエルゴでさっと寝かしつけ。
時間ある時はお布団一緒に入って。
それだとなかなか寝ないんだけど。

なかめの実家にランチ後の時間いる時は
エルゴ入れるけど、なかなか部屋が暗くできず
寝かしつけが難しい。

この日もどうしようかなぁ、と。
そうか自転車乗せて
寝たらそのままサイクリングだわ、と。


昼寝しないと夕方、うとうとしちゃうのよね。


山手通りを漕ぐ。
坊や、目黒警察署までねばる。
パトカーを確認して満足したのか寝る。


そっから目黒川沿いをサイクリング。
とても天気のいい日で。


21-04-18-22-22-28-392_deco



全然起きないものだから、どんどん進むよね。
雅叙園まで来たわ。


30分は寝たな。


知らないお店とか散策できて楽しい。
まぁ自転車降りてお店入っては行けないんだけど。
いい運動になるわ。
電動自転車だけども。





人気ブログランキング