最近ごはんが美味しくて美味しくて。

なかめの実家でもりもり食べています。

最近のご飯のお供で大好きなのをご紹介。

まず、みょうがとしらすのごま油風味。
しらすが香ばしくて、みょうがであっさり。


21-04-20-22-49-41-237_deco



これがもうずーっと食べられる。
止まらない。
もうみょうがのシーズンか、とか思いながら。


それから大好物の韓国大使館前のキムチ。


21-04-20-22-44-19-708_deco



これこそご飯止まらない。



私は酸味が苦手なので
酸味なく辛いんだけど、甘みも感じ、
コクのあるここのキムチが大好き。


キムチはここのしか食べないな。
キムチ大好きだけど、他では買わない。

ベルビュ―でも美味しいキムチ追い求めていたなぁ。
懐かしい。


その話はこちらから↓
Southgate Oriental Groceryのキムチ






人気ブログランキング