いつものように世田谷公園に行ったら
ミニSLが閉まっていた。



21-04-28-23-08-22-480_deco










そうか!!
緊急事態宣言だからか。




ゴーカートの所も閉まっていた。






21-04-28-22-49-44-081_deco




一部使えない所はあるものの、
平日の世田谷公園、大盛況だった。



コロナになってから日本に帰国したので、
本来公園がこんなに混んでるのかってのが
よくわからないのだけど。



世田谷公園は広いので、
なるべく混んでない所を選んで坊やと遊ぶ。




坊やはまだ年齢的にあまりよくわかってないから
ものすごく何かを我慢させてるとかないからいいけど、
それでも親としては、
本当だったらあれしてこれしてってあるのに、
物心ついてる子たちは我慢する事も多くて
かわいそうだよなぁと思った。



人気ブログランキング